Event is FINISHED

クリスマスParty 2015(MUSIC SQUARE 1624 TENJIN)(大阪・高槻)

【主催】長井 正樹・矢頭 美幸・マーヤ・阪部 すみと 【共催】Happy World Project、つながりカフェ <LGBTフレンドリーイベント>
Description

長井 正樹・矢頭 美幸・マーヤ・阪部 すみと プロデュース

クリスマスParty 2015

 
 
私たちはセミナーで出逢った仲間です。
 
(私たちの自己紹介は最後に載せています)
 
各々いろんなセミナーに参加していますが、それぞれのセミナーのつながりの人たちは素敵な人たちばかり。
 
”そんな素敵な人たち同士がつながれるような、楽しい時間を過ごせるパーティーがしたいね”との思いから企画したパーティー。
 
9月の船上パーティーはおかげさまですぐに満席となり、ご参加いただけなかった方もたくさんいらっしゃったことから、今回はクリスマスパーティーを企画しました。
 
 
少しドレスアップして、居心地のいいお店で美味しいお料理を食べ、素敵な人たちとの楽しいおしゃべり。
 
そんな豊かな時間を過ごしませんか?
 
 
初めての方や、お1人で参加される方もたくさんいらっしゃいますので、どうぞお気軽にご参加ください。
 
もちろん、お友達やパートナーの方と一緒のご参加も大歓迎です!
 
 
クリスマスシーズンの優雅なひとときをご一緒できるのを楽しみにしています。
 
 
■日 時■
12月12日(土)19:00~21:30
 受 付:18:30
 開 始:19:00
 終 了:21:30
 
■場 所■
MUSIC SQUARE 1624 TENJIN
 
<アクセス情報>
大阪府高槻市天神町1-6-24
天神ビル地下1階
 
TEL: 072-691-1624
 
【電車】
JR京都線 高槻駅より 徒歩約4分
→中央口を出て左に進み、エスカレータを降りて西武百貨店を右手に北へ約270m直進
 
阪急京都線 高槻駅より 徒歩15分程度
  
  
■参加費■
大 人         7,500円(税込)
子ども(小・中学生)  3,500円(税込)
子ども(乳幼児)     無 料
 
お食事代+フリードリンク代
 
 
■人 数■
60名程度
 
 
■ドレスコード■
自分らしいもの・自分の好きなものを身に着けてくる(服や小物など)か、持参(グッズ、写真など)してください。
  
また、いつもより少しオシャレにドレスアップしていただくと、パーティーをよりお楽しみいただけると思います。
 
ゆったり着替えのできる控室も用意していますので、当日会場で着替えをしていただくこともできます。
(個別の更衣室などをご希望の場合は、別途ご相談ください)
 
 
■その他■
当日、プレゼント交換をしますので、1,000円程度のプレゼントのご持参をお願いします。
 
 
■お申込み■
このページからチケットをご購入ください。
お申し込み期限は、12/4(金)までとなりますので、ご参加の方は、それまでにお申し込みのお手続きをお願いします。
定員に達した場合、早期で受付終了となることがあります。
 
 
■キャンセルポリシー■
<12月5日(土)まで>
 ・クレジットカード、PayPal
   支払日から50日未満の場合:キャンセル料なし
   支払日から50日以上の場合:キャンセル料500円
 
 ・コンビニ/ATM:キャンセル料500円
 
<12月6日(日)以降>
 キャンセル料:原則、100%かかります。 
 
 
■主 催■
長井 正樹・矢頭 美幸・マーヤ・阪部 すみと
 
 
■共 催■
Happy World Project、つながりカフェ


------------------------------------------------------------------
 
■主催者紹介■
 
【長井 正樹】
複数の会社を経営するビジネスオーナー。サラリーマンを経て、29歳で父親の会社を継ぐが、父親とは険悪&億の借金。
 
がむしゃらに働き、自ら2社創業。
全てが順調に見えた矢先、スタッフの裏切りと夫婦関係の危機に、自らの人間関係がすべて破綻していたことに気がつく。
 
精神的どん底を経て、もう一度、人が心からつながる生き方を決意。
べストセラー作家の本田健さんや心理学者、シャーマン、古神道、インドのマスターなどに学び、人間関係が劇的に改善。
 
複数の会社を経営する傍ら、コンサルティングも行う。
  
 
 
【矢頭 美幸】
NLPをベースとした心理学で脳と心のしくみを伝えひとりひとりが自分らしく魂が喜ぶ人生を生きることをサポートしている。
 
<IDENTITY(アイデンティティー)>
 
直観で生きてる。楽しいことを見つける、やってみるのが得意。
面白そう~!とアンテナが反応したら、やらなきゃ気が済まない。
「面白いよ~!一緒にやらない?」と人を巻き込むのも得意。
 
”自分らしく生きる人が増えるといいな”という思いで仲間たちと作ったHappy World Projectの代表もやってます。
  
 
☆Happy World Projectとは☆
 
《自分らしくしわせに生きる人たちを世の中に増やしていくためのプロジェクト》
 
ひとりひとりが自分らしく生きることを選択し、心が満たされしあわせになることで周りにもしあわせが広がる
そして、しあわせな人たちの周りにいる人たちも連鎖的に心が満たされしあわせになる
自分らしく生きる人たちが増えることでしあわせが波及し世界中に笑顔の人たちが増える
 
そんな世の中づくりを目指したプロジェクトです。
<Happy World Project>
 
 
ソウルコンパス(自分の魂の目的)を見つけて心から望む人生を生きよう。ってテーマでハワイリトリートを11月にマウイで開催します。
本来の自分と繋がって、大自然の中でリフレッシュするリトリートです。
ハワイリトリートブログも書いています。
 
<ハワイリトリートブログ>
 
ソウルコンパス(魂の目的)に沿って望んだ人生を生きたい方、ハワイ好きな方、 一緒にマウイに行きましょ♪
 
 
 
【マーヤ】
男の子3人の子育て中。
 
銀行員から英会話スクールへの転職が、人生を変えるきっかけに。
 
約9年間、外国人講師と生徒の橋渡しをするスクールマネージャーとして、また相談役として多くの人と出会う。
 
結婚後、パートナーが経営するウインドサーフィンスクールを手伝う。
 
3人目の子どもの出産のため育児に専念、3男が幼稚園に入園したのを機にパートナーとセミナー会社を立ち上げ現在に至る。

12月には、パートナーの ひろ かずま とともに、「ひろかずまセレクション メンター倶楽部」として、元リッツ・カールトン日本支社長 高野 登 氏を大阪に招き、講演会を開催予定。
 
 
☆ひろかずまセレクション メンター倶楽部とは☆
ヒロカズマがメンターとして尊敬する様々な業界のトップランナーを大阪へお招きし、一人ひとりの体験と言葉から人生の成功と豊かに、幸せに生きる知恵を学ぶ講演会シリーズ。
 
12/6(日)開催、ひろかずまセレクション メンター倶楽部 Vol.2
『リッツ・カールトンで実践された お金と人の法則』 なぜ人はリッツ・カールトンに魅了されるのか?
 
  
 
【阪部 すみと】
「自分らしく、自由に、豊かに生きる」をテーマに、LGBT(セクシュアル・マイノリティ)同士はもちろん、Ally(アライ=LGBTを応援する人)の方を増やしつつ、それぞれのつながりを作る活動をしています。
 
LGBTとAlly、日本と海外をつなぎ、誰もが自分らしく自由に、豊かに生きられる社会の実現を目指しています。
 
 
☆つながりカフェとは☆
  
つながりカフェは、LGBT(セクシュアル・マイノリティ)とAlly(アライ=LGBTを応援する人)をつなぎ、誰もが自分らしく、自由に生きられるコミュニティです。
 
お互いの多様性を尊重し合える人たちとつながることで、ありのままの自分でいることに安心感を感じられたり、新たな人生が展開していったり、きっと人生が豊かになると思います。
 
LGBTでない人は、LGBTの人たちと出会うことで、
LGBTの人は、自分らしく自由に生きる人たちと出会うことで、
きっと世界が広がり、人生が深まると思います。
 
<つながりカフェ>
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-11-27 22:13:23
More updates
Sat Dec 12, 2015
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
MUSIC SQUARE 1624 TENJIN
Tickets
大人 ¥7,500
子ども(小・中学生) ¥3,500
子ども(乳幼児)

On sale until Dec 11, 2015, 11:00:00 PM

Venue Address
大阪府高槻市天神町1-6-24 天神ビル地下1階 Japan
Directions
JR京都線 高槻駅より 徒歩約4分
Organizer
つながりカフェ 阪部 すみと
148 Followers
Attendees
30 / 31